ブラウニー 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


チョコレートブラウニーを焼きましたチョコレート

焼き立てはしっとり、まわりはさくっとしておいしい♥akn♥

一晩冷蔵庫で寝かせると、ずっしりした私のイメージするブラウニーになるのではと

期待しているところです。

明日の味見がたのしみ。


今日のプレートはダウン
きんちゃく煮、ブロッコリーとカリフラワーのおかかマヨ、きんぴらごぼう、レンコンと豆のアラビアータ合格カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


今日の御膳はダウン

ひじき入り豆腐ハンバーグ キノコあんかけ合格

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

甘いものはダウン

ラズベリーのチーズケーキ合格

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のプレートは

モヤシのカニ酢あえ、ジャガイモと昆布のあっさり煮じゃがいも


御膳は サバの竜田揚げサバの切り身


甘いものはひきつづきラズベリーのチーズケーキです。

チーズケーキがなくなったら 他のケーキが登場予定。


では 明日もマメフクでお待ちしています。豆