にくまきやき 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

明日のマメフク御膳は 豆腐の肉巻き焼きです音譜


ニクマキヤキって早口言葉みたいだなぁと思って

試しに3回言ってみたら

案外 簡単に言えました。。。


マメフクプレートは・・・ひじきと大豆の煮物カレーオムレツなどなど


甘いものはチョコレートケーキです。


寒いせいか、ジンジャーティーが人気です。

乾かしたショウガがブレンドされていて、ミルクとよく合いますよ。

お砂糖を入れて甘くするのがおすすめ。

お試しくださいませマグカップ*


では13日の金曜日もマメフクは平和にお待ちしていますぱんまん