明日はサバ! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

明日のマメフク御膳は サバの竜田揚げサバの切り身が再び登場しますガチャピン
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


揚げたてあつあつを頬ばっちゃってください合格

ちょっと濃いめの味付けで、ごはんがすすんじゃいますよおにぎりにひひ


マメフクプレートには色々野菜のトマトトマト煮込み

大根とこんにゃくのみそおでんこんにゃくが登場します。おでんくん2


甘いものは 生クリームを生地にいれたりんごりんごのクリームケーキりんごです。
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


おかげさまでフルーツパウンドケーキが大人気バンザイ
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

ありがとうございます好

明日の朝、また焼く予定です。


クリスマス仕様のチョコとコーンフレークのクッキークッキー

あと3枚あります。
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

また作りますが 明日夕方になるかも・・・。


気まぐれマフィンマフィン(チョコチップ)も焼きたいのですが

ちょっと手がまわっていません土下座スミマセン土下座


では 豆でお待ちしています豆