クッキー 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

クリスマス仕様アンパンマンサンタのかわいいクッキークッキーを作ろうと思ったんですメラメラ
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


笑ってる顏笑・なんですけど。分かりますか????


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


2回目は素直に、アーモンドとキャラメスソースをトッピングクッキー

あきらめが肝心パンダ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


ぶさいくスマイルさんもアーモンドも仲よくリボンをつけて並んでますキティ×笑2


豪徳寺のマネキネコさんは マメフクで遊ばれています。

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のマメフクプレートは

野菜の甘みそ煮野菜ブロッコリーブロッコリーとカリフラワーミニマムカリフラワーのおかかマヨなど


マメフク御膳は 揚げたて!かぼちゃかぼちゃコロッケです ニコニコ


あまいものは 先日人気だったりんごケーキリンゴ

ラブラブ今回は生地にシナモンを入れてみました。


スマイルさんもマネキネコさんもマメフクでお待ちしていますクリスマスツリー