クリスマス 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日の第3回プリン祭りは おかげさまで大盛況でしたニコニコ

なんとか品切れせずに みなさまにお出しすることができて

ホッとしていますラブラブ


また近いうちに開催予定ですので プリンファンの皆様 お楽しみに合格


明日のメニューは

プレート・・・ゴマ香る肉じゃが、具だくさんの卵焼き、豆のサブジ(スパイス炒め)黄色い花などなど

御膳・・・・・・やわらかチキンヒヨコの赤ワイン煮


甘いものスペシャルは かぼちゃケーキハロウィンですハチ


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

いつものコーンフレークとチョコチップのクッキークリスマスツリークリスマスバージョンクリスマスツリー

並びましたクリスマスツリー

なんだかウキウキして子供の頃のクリスマスを思い出しますクリスマスツリー

クリスマスツリーも飾りましたよ。

見に来てくださいね~クリスマスツリー