クルミのキャラメリゼ  狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日は買い物めぐり車


業務スーパーやおいしい紅茶屋さん、お米屋さんなどをまわってきました。


途中の休憩は調布飛行場にあるプロペラカフェ ←クリック!に。

目の前を飛行機が飛んでいく姿を見られる なかなか楽しいカフェ飛行機

自家製のチーズケーキがとってもおいしかったですぶーぶー


今日作ったもの。

合格クルミのキャラメリゼ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

くるみをローストしてから砂糖でコーティング。

シナモンをふってます。カリッと香ばしくておいしい星


合格チーズケーキ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


前回ちょっと甘かったので 砂糖控えめにしてレモンを増やしてみました。

半年間漬けたラムレーズンも忍ばせてあります星

味見は明日流れ星