待ちに待った、こすずっこプチオフ会の日音譜

 

名古屋市の&Cで開催され

お誘いいただいたので行ってきました照れ

 

渋滞なくスムーズに走れたので途中のPAで休憩したり

プチオフ会前にはお友達と近くの公園でお散歩あしあと

みんなまだかな~

お友達登場

あ、マメちゃんだ~

宙くんおはようですぅ~

一味ちゃんおはよ~

モコちゃん久しぶりですぅ~

宙くんとモコちゃんが挨拶してる間に

こっそりクンクンチェック爆  笑

イケワン倫くんの登場

井戸端会議?

倫くんおはよぉ~

 

 

今回、はるあおせなママさんの呼びかけで集まったのは

23ワン・17家族・大人32人こども達3人という大所帯

 

 

【参加犬ご紹介】

2015年組:宙くん

2016年組

はんな

モコちゃん

マメちゃん

一味ちゃん

初くん

2017年組:山登くん

2018年組:おはぎくん

2019年組:湊くん

2020年組

チルちゃん

みかんちゃん

倫くん (写真お借りしました)

福ちゃん

楓ちゃん

2021年組:珀琉くん

2022年組

おでんくん

ろろくん

采ちゃん

こはるちゃん

碧海くん

2023年組:汐夏くん

2024年組

虎鉄くん

ららちゃん

 

5ヶ月のパピーちゃんから8歳7ヶ月のシニア犬まで

ワンたちみんな、自由気ままに楽しんでいたようですラブラブ

 

&Cは屋内ドッグラン付きのカフェで

当日は3時間貸し切りだったのでランスペース以外の

カフェスペースでもノーリードOKでした

フリードリンク付きっていうのも嬉しいです音譜

 

ワンたちには3種類の味の山羊ミルクが用意されていました

もちろんフリードリンクニコニコ

はんなはりんご味を飲みました

後で他の味も試そうと少なめにあげたので

あっと言う間に飲み干してました

(遊ぶのに夢中で他の味はあげられませんでしたあせる

 

マナーパンツ着用なので

はんなは慣れるまでいつもの

おかしなお座り歩きでテケテケ・・

 

室内で暗いのとみんなの早い動きについて行けず

今回もブレブレ写真のオンパレードえーん

 

はんなはウマウマのにほひをかぎつけては

お利口さんアピール

マメちゃんママさんにくれくれ圧かけるはんな

(写真お借りしました)

 

遊びに誘ってもらってるのにガオガオ言ったり・・

(写真お借りしました)

みかんちゃんごめんね~~~

 

ランチは持ち込みも可でしたが

カフェのパスタを注文スプーンフォーク 美味しかったですラブラブ

 

 

こすずっこプチオフ会in名古屋2024②につづく