先週土曜日、はんな地方のプチオフ会が一年ぶりに開催されました

今回は直前に都合の悪くなったご家族もおられたので

ちょっと少なめでしたが

お天気にも恵まれ晴れのんびりまったり

楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

場所は昨年と同じDog Run Do

 

参加犬は

8歳組

こうやくん

空くん

もうすぐ8歳組

はんな

マメちゃん

7歳

空(くう)くん

4歳組

ななちゃん

チルちゃん

3歳

メイちゃん

1歳

さくらちゃん

 

9ワン9家族が集いました犬

 

あちこちでクンクン列車

あしあと

あしあと

 

柴距離を保ちながら・・

おやつの時だけ密ビックリマーク爆  笑

クイズ・はんなを探せ:

はんなは何処にいるでしょうかキョロキョロ

私はここですよぉ~

 

半分以上シニア犬であまり走らなくなり

若犬ちゃん達もおとなしいジョシーバばかり

時々元気なマメちゃん・くうくん・ななちゃんが

走りそうになるけどすぐ終わっちゃうびっくりあせる

 

マメちゃんとくうくん躍動感ラブラブ

くうくんとななちゃん、反対方向に走り出しちゃった・・あせる

 

はんなもマメちゃんが来た時にちょっとだけ

クルクルしたでけで終了ショボーン汗

あしあと

 

 

ランで走らないのはちょっと寂しいけど

その分まったりしてるので

飼い主たちはのんびりお話を楽しむことができました音譜

さくらちゃんはマメちゃんパパ・ママが大好きラブラブチュー

はんなは椅子の下でまったり

ここが落ち着きますぅ~

マメちゃんはいつも日向でシャキッと立っています照れ

アチチでしゅ

空くん、ランの真ん中で休憩爆  笑大物ですビックリマーク

 

恒例の集合写真を撮ってカメラ

2時間のプチオフ会は終わりました

あっという間の2時間でしたニコニコウインク

 

次はランチへ車

車で10分の所にあるGood spoon高の原テラスへ

「本日、予約の方で満席です」の張り紙がビックリマーク

マメちゃんママに予約してもらっていてよかったウインク

テラス席が気持ちのいい季節音譜

お料理もとても美味しかったですラブラブ

ワンたちには、12日がはんなの誕生日なので

Rito米粉さんでお取り寄せした

「わんこさん用シフォン」を持参

みんなと一緒に食べると美味しさ倍になるねウインク

 

ランチ中は

空くん

くうくん

はんなは机の下で大人しく

途中からお父さんに抱っこしてもらいましたぁ~照れ

 

マメちゃんは日傘付きカートで

快適でしゅ音譜

 

ななちゃんと

メイちゃんはリュックで大人しく待っていました照れ

 

2時間近く、美味しいお料理食べながらナイフとフォーク

一杯お話し出来てとても楽しいひと時でした音譜

 

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

今回はご一緒できなかった方たちとも

またの機会にお会い出来たら嬉しいですお願いおねがい

 

マメちゃんママさん色々お世話になってありがとうございましたニコニコ

そして、マメ家のお孫ちゃんにも会えました音譜可愛い~~ラブ

いつもInstaで見てるから、初めて会った気がしない爆  笑

また会えるかな~~お願いおねがい

 

クイズはんなを探せの正解は、椅子の下でしたウインク