日曜日、名古屋のランチ&ランに

同じブリーダーさん出身のママさんに誘っていただいたので行ってきました音譜

 

土曜日から隣県の親戚の家(通称:海の家)に行き、次の日に備えますニコニコ

 

海の家までの途中にあるSAのドッグランで小雨の中休憩

クン活だけしてちっとも走りません・・💦

お友達ににほひがしますぅ~照れ

誰も来ません・・ショボーン

明日は一杯走ろうね音譜

 

家以外では外派になるはんな

寝る前に雨の中ちっち&💩散歩に行ってきました雨

レインコート忘れて結構濡れちゃったえーん

 

プチオフ会当日

明け方まで降っていた雨も何とか上がり・・

朝のお散歩は海までしっぽフリフリ

この道を行くと・・

やっぱり海でしたぁハートブレイク

夏にはコロナの影響で人が少なかった近くのキャンプ場は

秋なのに大流行り音符

 

予定時刻にねーねも到着音譜

さあ、名古屋に向けて出発です車

 

ランチに行く前に・・2時間近く車に乗っていたので

近くの八家公園でちょっとお散歩しっぽフリフリ

ちっちも済ませすっきりビックリマーク

 

ランチタイム

カフェの駐車場であずきちゃん・礼叶(ライト)くん・マメちゃんに会って大喜び照れラブラブ

初めましての礼叶くんはあずきちゃんの時期違いの弟

はんなとは甥‐叔母の関係です

はんな地方のLINEで繋がっていたので初めての気がしませんでしたニコニコ音譜

 

ランチはテラス席ワンOKの支留比亜・中野橋店

テラス席といっても屋根も壁もある暖かい場所ですニコニコ

 

スペースがあったので久しぶりのエアバギー出動ビックリマーク

ちっちゃな野望①お友達ワンと一緒にバギーに乗るおねがいお願い

 

ついに叶いましたラブラブ

久しぶりなので無理かな~と思ってたけど

マメちゃんが乗りに来てくれましたラブラブ

ふたりとも緊張気味爆  笑

特にマメちゃんはママパパとちょっと離れてるから不安そう・・あせる

あしあと

あずきちゃんと礼叶くん

モコちゃんとこてつくん

 

癒し部長あずきちゃん、みんなの膝から膝へ渡り歩きあしあと

はんな父さん、はんな以外抱っこしたの初めてでははてなマーク

テーブル一周してる途中であずきちゃんにも乗ってもらえましたラブラブ

こてつくん&モコちゃん

仲良しふたりの距離はこんなに近いラブラブ

 

 

ランチはE・H・Tサンドイッチとミルクティー

写真撮り忘れ・・ガーン

とっても美味しかったですビックリマーク

 

お腹も一杯になったのでランに移動車

 

新宝緑地公園のドッグランへ

ランからは宙くん・湊くんとも合流照れ

湊くんにもやっと会えましたラブラブ

 

 

今回ご一緒したのは・・

5歳になったばかりの白王子・宙くんラブラブ

4歳半の自由犬・はんな照れ

同期犬のモコ嬢音譜

モコちゃんと同胎犬で、いつも遊んでもらってるマメちゃん音譜

4歳1ヶ月のモコ嬢の彼氏こてつくんラブラブ

3歳8ヶ月の元気なあずきちゃん音譜

1歳1ヶ月のフレンドリーで物怖じしない礼叶くんラブラブ

もうすぐ1歳の宙くんの弟・湊くんラブラブ

の総勢8こすずっこと7家族ですラブラブ

 

ドッグラン編につづきます音譜

 

 

 

 

電車おまけの鉄道関連のお話電車

 

8月に天橋立旅行に行った時、

京都丹後鉄道の改札で御朱印ならぬ鉄印の販売があると知りました

でも、鉄印帳がないともらえない・・鉄印帳は売り切れ中・・ガーンえーん

 

10月下旬に増刷されたとのことなので海の家に行く途中

寄り道して鉄印帳を販売している駅に寄ってもらいました

そして、鉄印帳Get出来ました音譜

 

2週間前に160冊入って、残り2冊だったようでセーフでした音譜

今回は電車に乗ってないけれど鉄印も貰ってきちゃいました

1区間の切符買ったし大目に見てくださいあせる

 

これから機会があれば鉄印貰える駅に立ち寄りたいです

40鉄道ある内、いくつ回れるかな・・

息の長いイベントでありますように・・

もっと早く知っていれば土佐くろしお鉄道の安芸駅と

京都丹後鉄道の天橋立駅の鉄印ももらえたのに・・ショボーンあせる

というお話でした照れ