はんな地方は今日も時々雪がちらちら雪の結晶

昨日は雪深くて嫌がり、お散歩に行けなかったので

今日はリベンジビックリマーク

お母さ~ん・・まだ雪残ってますよぉ~ショボーン

 

門から出るのが大変びっくり

イヤイヤ~ショボーン

 

出てしまえば道路にはもう雪は残っていません音譜

 

いつものお散歩コース

ちょっと入ってみようかな~音譜

 

自分から入ってみたものの、また固まってしまいましたあせる

やっぱり冷たいですぅ~ショボーンあせる

尻尾も下がり気味爆  笑

 

とうとう座り込んでしまいましたあせる

おちり冷たいですぅ~ショボーンあせる

 

秋には紅葉が綺麗だった所も雪化粧

 

慣れてきたようで・・

ちょっと楽しくなってきましたぁ~音譜

 

あっ!

自分の鼻で掘って乗せてしまいました(萌~ラブラブ

 

またテンションダウン

・・・

 

モデル料はウマウマでねドキドキ

 

誰かが作った雪だるまさん 一緒に撮ろうとしても・・カメラ

変なのいますぅ~ ガーン 見ないふり見ないふり~あせる

止まってくれませんでしたえーん

 

熱心に雪の下をほじほじ・・

虫さんいそうですよぉ~ラブラブ

 

おいおいびっくりあせる