ハンドメイドでお金を稼ぐ!って決めたわりには、

難しくって挫折しそうになる。

 

作っても作っても全然売れない。えーん

こんなに苦労しなくったって、

もっとスマートに在宅でお金は稼げるんじゃないか。

やっぱりパソコンカタカタして、

お金が稼げる方がカッコいい気がする。ニヒヒ

 

そんな考えでランサーズに登録した。

ランサーズにはいろんな案件がある。おねがい

 

稼ぎたかったらプロジェクト案件が必須だと言われているけど、

どの案件も難しそうだ。滝汗

 

「占いやったことある方・・・ってわたし占ってもらったことないしなぁ。」

「あっこれはライティング経験のある方って書いてある・・・ブログは除外か。

そっかそうだよね・・・」

 

むむむ・・・とあれこれ見ていくだけで時間ばかりが過ぎる。滝汗

そして、タスク案件に逃げ込んだ。

 

タスク案件の依頼はとっても簡単に思えた。

「アンケートにこたえるだけ」

でもやっぱり1個やって11円とか。

「10個やっても100円か・・・」

と思うと気がのらない。

 

そこで見つけたのが

「抱っこ紐に関するアンケート300円」

おおお!抱っこ紐なら散々使ったし、答えられるかも!デレデレ

そこで実際にアンケートに答えてみた。

 

抱っこ紐の写真が5枚並べられていて、

「どの抱っこ紐をつかいたいですか?」の質問。

次に、「その理由は何ですか?」軽く回答。

もう一度同じような質問が繰り返されて終了。

 

へぇ。これで300円?稼ぐって案外簡単なのかも!おねがい音譜

そう思った。

 

そして翌日私のもとにこんなメールが届いた。

「最後のアンケートに答えないと報酬が発生しません。」

慌てた。滝汗

どれ?どれが最後のアンケートなの?えーん

 

探して見つけたが、どうしても記入ができない。

 

クリックしても無反応の画面・・・

 

わたしのランサーズデビューは無報酬に終わった真顔

未経験でお金を稼ぐって難しいね。

 

フォローしてね…