こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
高校3年生大学受験に向けて奮闘する毎日を中心に、親子別目線で綴っています。
よろしければ見ていってください•*¨*•.¸¸♬︎

父(🍍)40代・・・成績に関してはノータッチ
母(🍏)40代・・・趣味→仕事 🍊🍎への愛情強め
兄(🍊)大学2年生・・・理系 旧帝大農学部
天然で素直だがヘビーゲーマー
妹(🍎)高校3年生・・・文系 国立大を目指して日々奮闘中 勉強に部活に学校行事と多忙なJK





こんにちは、🍏ママです。



最近家族ではまっていて、よく食べているお菓子があるんです。




そのお菓子は、数年前韓国に旅行に行った友人から、美味しいから食べてみて。と貰ったお菓子で、その時にも美味しい照れって思ったのですが、そのまま忘れていました。




そしたら先日、スーパーに買い物に行ったときに、🍏ママ出会いましたハート




運命の再会です…←大げさ






それは、こちら






  辛ダンドン トッポキ





中はこんな感じ☟







一口サイズです。






凄く辛そうにみえますが、実際はあまり辛くなく、辛いのが苦手な🍏ママも食べられますニコニコ




 甘くて辛くて癖になる〜。



何より、🍏ママが気に入っているのは、食感。



軽く飴がけしているのかな!?




カリッとしてネチョとしている。





🍏ママもハマっていますが、🍎ちゃん、🍍パパも好きみたいです。





今回は、たまたま韓国フェアをやっていたので、まとめて買いだめしました口笛




それも、なーんと100円で買えるんです。




安くて、美味しい。最高ですグッ





これどこかで売っているのかな?




見たことないな?キョロキョロ




ネットで購入するしかないか…。





しばらくは、🍏ママのおやつになりそうですチュー





皆さんも見つけたら食べてみてくださいハート









🇰🇷  🇰🇷       🇰🇷







🍏ママは、仲良しさんにも食べてもらいたくて、まとめて購入して配りました{emoji:117.png.チョキ}