こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
高校3年生大学受験に向けて奮闘する毎日を中心に、親子別目線で綴っています。
よろしければ見ていってください•*¨*•.¸¸♬︎

父(🍍)40代・・・成績に関してはノータッチ
母(🍏)40代・・・趣味→仕事 🍊🍎への愛情強め
兄(🍊)大学2年生・・・理系 旧帝大農学部
天然で素直だがヘビーゲーマー
妹(🍎)高校3年生・・・文系 国立大を目指して日々奮闘中 勉強に部活に学校行事と多忙なJK




こんにちは、🍏ママです。


今日は、コストコお買い物記録ですニコニコ



前回購入出来なかった、ホノルルクッキー🍍



皆さんな記事をみると、入荷されていることが多いみたいなので、リベンジにGODASH!DASH!DASH!






ありましたよぉ〜照れ


お久しぶりのホノルルクッキー拍手拍手拍手






そして、こんなイベントも☟



美酢4本購入すると、こちらのエコバッグがついてくるウインク




おまけに弱い🍏ママ、これは買いま〜す。




まだ家に買い置きがありますが、賞味期限があるので、大丈夫でしょう口笛




🍎ちゃんに、健康のために毎日一杯ずつ飲ませます。




🍊くんにも荷物を送る時に一緒に送ってあげようチュー





そして、GODIVAイエローハート今回は、お安くなっていたので、購入しました。









ハロウィン🎃の時に、同僚にお菓子を配ろう…とこちら☟も購入。 


リアルブラウニー。これは安定の美味しさ照れ 


2箱購入ですチョキ







そして、衣類は初購入になるのですが、軽くて暖かそうだったので、お家着に…






本日のすべての購入品は、こちら







と思いきや、最後にこれも追加ハート






     おさつどきっ



前回購入しましたが、美味しかったハート





市販のものよりも、一袋に入っている量が多くて、食べ応えありです照れ




美味しかったので、仲良しさんにも配りますおねがい




購入していた方も結構いましたよ。




おすすめですチュー


 


今回も生鮮食品は購入しなかったので、お会計は、まずまずでした。





冷凍庫を整頓したら、次回はお肉類を購入しようかな…キョロキョロ






また皆さんのおすすめ品、楽しみに拝見させていただきますウインク