こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
高校3年生大学受験に向けて奮闘する毎日を中心に、親子別目線で綴っています。
よろしければ見ていってください•*¨*•.¸¸♬︎

父(🍍)40代・・・成績に関してはノータッチ
母(🍏)40代・・・趣味→仕事 🍊🍎への愛情強め
兄(🍊)大学2年生・・・理系 旧帝大農学部
天然で素直だがヘビーゲーマー
妹(🍎)高校3年生・・・文系 国立大を目指して日々奮闘中 勉強に部活に学校行事と多忙なJK




こんにちは、🍏ママです。



先日車に乗るとき、あーもう冬の匂いがするな・・・うーんと思っていたら



遅れて車に乗り込んできた🍎ちゃんが、「なんだかすごい冬の匂いだねニコニコ話しかけてきて、


以心伝心ピンクハートと思って、小さなことですがなんだか嬉しくなりましたニコニコ





でのその時の🍎ちゃんの格好が、



両手に溢れんばかりの荷物と制服のブレザーやスカートを手に抱えて、慌てて車に乗り込んできているので、




風情ある言葉と酷い格好のギャップに笑わしてもらいました爆笑




でも格好は酷くて髪の毛は安定のストレートですグッ



先日の縮毛矯正で、サラサラヘアー復活です。





   髪は女の子の命です照れ




こんな慌ただしい朝を過ごすのも、あと3ヶ月くらいかと思うと、ふと寂しく感じます…。




この親子で過ごす時間を大切にしたいなと感じた秋?冬?の朝でした照れ






ではでは、🍎ちゃん、今日も元気に




いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ