こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
高校3年生大学受験に向けて奮闘する毎日を中心に、親子別目線で綴っています。
よろしければ見ていってください•*¨*•.¸¸♬︎

父(🍍)40代・・・成績に関してはノータッチ
母(🍏)40代・・・趣味→仕事 🍊🍎への愛情強め
兄(🍊)大学2年生・・・理系 旧帝大農学部
天然で素直だがヘビーゲーマー
妹(🍎)高校3年生・・・文系 国立大を目指して日々奮闘中 勉強に部活に学校行事と多忙なJK




こんにちは、🍏ママです。




これまでもブログで何回か綴っていると思いますが、
🍎ちゃんのクラスは、3年間クラス替えがなく、みんな仲良しです照れ











なんと、一部の男の子達が自費で



「7長を推す会」として、推しTシャツ作製してくれたようですびっくり




(体育祭の7長についてはこちら下矢印






🍎ちゃん推しの男の子のTシャツは、こちら下矢印

 








「🍎 は俺の嫁」




ってすごい言葉ですね・・・爆笑





🍎ちゃんが、学校でみんなと仲良く楽しく過ごしている姿が目に浮かび、




親としてはとても嬉しく思いますおねがい





でも「俺の嫁」って・・・・キョロキョロ







アラフォーには分からないノリですが、楽しそうで何よりですラブラブラブラブラブラブ