1st フルアルバム『トウシンダイ』が届いた | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

はぁ〜
年明けから職場が変わり、大変なんてもんじゃない
と、前にも書いたっけ?
なんたって、決まりがない😫
大体このくらいできるかなという感じで配置するらしい
わたしにはあなたの頭の中はわかりません😤

まあ、このくらいにしておこう。
今日はハッピーなことを書こうと思ったのだから。
ハッピーなこととは、ジャジャーン‼️
これが届きました



荒巻勇仁くんの
ファーストフルアルバムとオリジナルシングル

何度かブログにも書いているけど、
わたしは彼の書く歌詞が好きなんです😍

歌もうまいので、
前回カバーアルバムを聞いていたけど、
やっぱりオリジナルがいいね👍

今の自分のありのままを表現したということで、
その名前が『トウシンダイ』
まさしく、悩んだり、恋に憧れたりする
年なんだろうなぁと思うし、
そんな自分を奮い立たせて
頑張ろうとしていたりしてね。
その歌を聞いてわたしも頑張ろうと思うわけよ。
歌に共感したり励まされたりねぇ。

なんでもいいんだけど、こういうことができる人って若くても尊敬しちゃうなぁ
ハッピーな連休だった❤️