インストアライブに行ってきた | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

年が明けてすでに半月くらい経とうとしている
職場がかわり、ずっと立ちっぱなしで腰は痛くなるわ仕事はわからないわ
もぉーって感じです😤

仕事はちゃんと引き継いでもらいたいんだけど、口で言うだけだから。ブツブツ
まとめてファイルでも用意しといてくれないとさー
同じフロアだから前の仕事でも呼ばれるし…ブツブツ

そんな中でもいいことはあるわけで
最近応援している荒巻勇仁くんのライブに行ってきたわよ
福井県で活動してるからこっちにくるなんてなかったんだけど、1月は3回も来るんだって🥰
インストアライブってやつで

福井は遠いけど、名古屋は近いんで
早速行ってきました
まぁ、色の白い子だこと。服も白いから余計にそう見える
福井の人たちはよくライブで歌聴いてるけど、生歌は全然違う。って言うのよねぇ
だから、楽しみにしてた
ホントに全然違う
厚みがあって聞こえるね
あとでビデオ見ても全く違う
CD持ってるから写真だけ撮ってもらったけど、
快く撮ってくれてありがとう😊

カバーアルバムのライブだから歌ったのはカバー曲がおも。でも、オリジナルも歌ってくれた
私は彼の書く歌詞が特に好きなの〜😍
カバーもいいけど、オリジナル最高よ


また、25日にライブがあるから行ってくるよ
26日もあるけど、それはいけない😭
その次はいつになるのやらなんだけどねー
楽しみに仕事がんばろ