箱根に行ってきました | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

はぁー肩が腕が首が痛い
 先週も今週も鍼に行ってきました
おかげとだいぶ良くなりました
まあ、ヘルニアなんで仕方ないけど
痛い痛い言いながらお出かけしてます
こういうのもなれってあるんですね〜〜
人間て恐ろしい

先週は箱根に
本当はその前の三連休に行く予定だったけど、台風でしょ。やめました
でも、もう秋。これ以上寒くなったら私には無理。
だって箱根寒いもん。寒いとこ嫌いだもん。
箱根はやっぱり黒玉子でしょ
アツアツを食べることができてよかったわ

{D4D19C9F-878C-406B-8F50-70F0A85CD23D}

外国人観光客が多くて、あちこちから中国語が聞こえ、ムスリムがたくさんいて
最近どこ行ってもいるわね

行った時に火山ガスが増えたのでロープウェイを中止するというアナウンスが…

{049E9AC6-E678-466A-A238-17EFB661D39C}

ガス多い?昔はもっと近づけたみたいだけど、あの地震の後行けなくなったみたいね

そして、昼ごはんは芦ノ湖のそばで

{5A61CBE5-D413-496D-8685-BACE7CF9B3AA}

子供がいたらこんな船もいいかも?

箱根って美術館とか多いからあちこち行こうと思ったけど、成川美術館しか寄れなかった

箱根神社もすぐそばだから行きたかったけど、温泉に入りたいから♨️そっち優先
{C09F921D-9164-4734-ADFC-282F77920D46}

箱根神社の入り口みたいですわ
成川美術館からは芦ノ湖が

{015F86D8-D05F-4D14-89B7-3C4FCA9B74F0}

いい景色ですね
あーまた行くぞー箱根
湿原も行きたかったし、また、温泉入るんだから

寒いから春だな🤗