タイのお土産編 カップおかゆ | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます


お土産に買って来たマンゴーのドライフルーツこれはいける!
砂糖が多くなくてマンゴーらしさが残ってる
次回もこれだな
そして、カップおかゆ
前回買って美味しかったからまた買って来た。
えびかに入りを食べたけど、夏は暑い💦
あと、さすがにタイ
ちょっとスパイシー。ほんのちょっとだけね

カップの中はこんな感じ
{69A386C6-996D-4826-8E58-D0FC69E90783}

スプーンも入ってる
お湯を中の線までいれて

{026A3FD0-2905-47BE-AAA9-8F122CD53AC0}

あれ?いれすぎ?
何しろ説明がタイ語で読めなくて
しばし待つと

{9F33BCC3-AE28-448A-9159-A93B359BEEAB}

こんなもんかな?おかゆだから
まるで防災食だわ
常備しとくといいかも?
この間はなに買ったかな?
スパイシーでなかった気がするけど
2年前のことは忘れた(笑)