サムネイル

こんにちは!  まめ🦜です。
このブログではウロコインコ、しーちゃんのことや家庭菜園の様子、釣り・野食の話などなど…

雑多なことをダラダラと書いております。

今まで使ってたイヤホンのBeats Flexが壊れて音が出なくなってしまいました🥺


というわけで買い替え!!

最近フルワイヤレスイヤホンでもコスパいいモデルが沢山出てきたので予算1万円でいいやつ探します!


【候補】


Anker Life Dot 3i


よく聴く音楽はロック系、特にインディーとかオルタナティブ(多分)です


音的にはライブハウスみたいなドラム、ベースが目立つ感じが好き

ということで一通り試してみて、Victor HA-A30Anker Life Dot 3iで悩む…🤔


音的にはvictorが好みだけどアクティブノイズキャンセリングがAnkerの方が優秀で水中にいるような感じ、、


悩みに悩んでAnkerの方にしました!!周りの音が遠くに感じて快適〜✨✨


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サムネイル

いいね、コメントいただけると更新の励みになりますっ!