本日3/28はしーちゃん(ウロコインコ)の誕生日!!

一年前小夏日和さんというブリーダーのお家で生まれました🦜


ということで今日はお祝い!何種類かフルーツ買ってきました♪


いろいろあるねぇ


いちご〜

なかなか、、


赤ぶどう〜


うまうま


白ぶどう〜

でりしゃす!


ブルーベリーもあったけどそっちはそんなにだったみたい、、



↑こいつは気に入ったおもちゃとかおやつを持っていって1人で楽しむ癖(?)があるのでどれが一番だったかわかりやすい


食後はカキカキされてリラックス

可愛すぎる


最後にうちに来てすぐのころ(生後2ヶ月くらい)

やっぱこの頃に比べると体つきががっしりしたな〜