コンプレスポーツ
トレイルレーシングショーツ
トレイルアンダーコントロールショーツ

嫁様より買って頂きました。
普段は、スポーツ用品店のオリジナルブランドのハーフパンツ。
買って3年くらい経つかも。
大会用にと1つくらい良いのをという事でした。

トレイルレーシングショーツ
サイズ:XL
腰の部分がメッシュの仕切り付きのポケットになっています。前面脇ににiPhone7がすっぽり。
後面中央にiPhone xsがすっぽり入ります。
生地は薄くて軽い。
多少のストレッチが効きます。
ウェストの絞りは、コードを挟んで止めるタイプなので結ばなくて良いので調整は楽です。


トレイルアンダーコントロールショーツ
サイズ:T3
太もも:61cm
ウェスト:98cm

まず驚いたのは大きさ。
平置きすると嫁様のCW-Xジェネレーター2.0のSサイズと変わらない。
入るか疑問でしたが何とか入りましたが。
少し股上が浅い様でちょっと生地を引っ張ったらビリって音。
どこかの糸が切れたんでしょうか?
腰の部分にメッシュのポケットあり。
前面の太もも辺りのシリコンの滑り止め。
タイツを履くと左腿のシリコンの滑り止めが内側によってしまう。
それでも履けました。
腰の絞りは紐が内側に有りましたがいっぱいいっぱい伸びてるのか結ぶのにやっと。
くらいの紐しか出てません。

タイツは何年ぶりかに履きました。
締め付けもなく、脂肪のブレもなく。
快適に歩けました。

ホントはc3fitのが欲しかったけどサイズなく。
今のがダメになったら次はc3fitも試してみたいです。