ノンシュガー キャラメルの レッスン 開催しました | 美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

2022年7月、普通の主婦、あきこは未来食つぶつぶの料理コーチになりました。
こんな人生の節目はなかなかない!とのことで、今感じるアレコレ、料理教室の様子などをブログにしています。
お付き合い頂けるとうれしいです。

ノンシュガーキャラメル

のレッスン

開催しました



最近、じぶんの身の回りのコトが

ごーーっと

変わり目で


つぶつぶ料理教室開催のレポが滞っていました



暑い中、お越し頂いた


ヒエキャラメル」レッスン




↑ツヤツヤで


程よいやわらかさ♡


美味しくできました!


雑穀の「ヒエ」を粉にした


ヒエ粉を使ったノンシュガースイーツ!


粉の甘みや香ばしさが口の中に広がって


本当に美味しいのですラブ


材料や作り方は

カンタンシンプル


なのですが


それ故に結構✨


コツとかあったりする‥


今回作ったのは


何日か経ってからたべても


好みの硬さkeep✨


とっても美味しかった


自己満足にひたっていました照れ




今回ご参加くださったのは


同じつぶつぶ料理教室を


楽しんでいるお仲間のひとり


のぶえさんニコニコ


写真からもめちゃ楽しい雰囲気


伝わりますよね〜飛び出すハート







⭐︎ご感想⭐︎


「簡単だけど奥が深い」



昭子さんがおっしゃっていた


その通り!と思いました


以前もキャラメルレッスン受けたし


自分でも作っているけれど


新たな発見が!


もっと気軽に上手に♪


作れるようになりそうです


緑と木に囲まれた


別荘のようなお宅で


昭子さんのお得意のスイーツを頂けて


リラックス♡


楽しい時間をすごせました


ありがとうございました






のぶえさん✨


こちらこそ


お越し頂きありがとうございましたラブ


同じ目標を持つお仲間と


楽しい〜お時間


満喫させて頂きました〜♡



スイカスイカスイカ



のぶえさんのつぶつぶ料理教室

「つぶつぶおうちごはん のぶちゃんkitchen」の情報

公式サイトはこちらから↓

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/196



スイカスイカスイカ



私のつぶつぶ料理教室

「つぶつぶ雑穀料理とスイーツの教室ぷるぷる」

の情報

公式サイトはこちら↓