#お花見の風景 | 美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

2022年7月、普通の主婦、あきこは未来食つぶつぶの料理コーチになりました。
こんな人生の節目はなかなかない!とのことで、今感じるアレコレ、料理教室の様子などをブログにしています。
お付き合い頂けるとうれしいです。

お花見の風景

今日は大すきなお花ネタ…照れ



2023年 春…


私の住んでいる東京都下の東村山では八重の桜が


今満開ですが


そろそろ桜の季節桜


終わりが近づいてきました


寂しさもありますが、今年は早くから咲いちゃっ


てどうなんだーーと思った割には意外と長く桜を


楽しめた感じ…


嬉しい日々が長く続きました


一番のお気に入りお花見スポットは


駅前と我が家を結ぶ道、桜通り


クルマや自転車でいつも通る道👇



いゃぁ〜本当に桜トンネルなんですよね〜


美しくて通るたびに癒されていました✨


文句なしに一等賞リボン





そして 次はこちら👇



イベントで伺った神奈川の藤野町


牧郷小学校


今ではもう廃校となっている場所


ここもほんのり桜色の木造校舎と


その日の抜群の青空との相性が最高でした音譜





そして最後は、


今週伺ったお花のお稽古で


先生が用意してくださった八重の桜👇



濃いめの花色がなんともかわいかったラブ






こんな感じで


今年の桜シーズンは終盤へニコニコ






季節はそろそろバラへとシフトしてきましたラブラブ


私の楽しみなお花見シーズンは


この後もまだまだ続きますおねがい


これは去年のウチのバラ👇



アリスターステラグレイです


今週頭くらいから、ちらほら咲き始めたので


これからが楽しみです✨


是非、つぶつぶ料理教室においでの際は


こちらのバラも見てやってくださいませ!





それでは

お読み頂きありがとうございました♪





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する