2021 神奈川県社会人リーグ 3部Sブロック

第5節

vs  FCソシオス
0ー4

※11人制40分ハーフ


両チーム共に足が取られて転ぶことが多い、難しいピッチでの試合になりました。

現在のリーグ戦は給水タイムが真ん中に入るので40分ハーフというより20分が4本ある感じになっていて、前半給水直前までは想定通りに試合を進めることが出来ていました。

給水タイム直前で裏へのボールを対応しようとした選手が滑って転んで転倒…大ピンチになり失点。

事故なので仕方ないにせよ痛い失点を喫すると、前半の後半にゴールキックのミスから失点。

後半の前半にもミスからボールロストして失点と4クォーターと考えた時に1本に1失点と完全に相手のペースで試合を運ばれてしまいました。

難しい環境下でもビルドアップにチャレンジしていましたがどうしても前線に上手くボールが入らず、前進がままならなかったのでシュートまでも到達出来ず…

選手の特徴は簡単に変えることが出来ないので配置とシステムなど新たにチャレンジして、残り2試合を意味のある試合に出来るようにしていきましょう!



神奈川県社会人リーグ3部
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2021/2021kslseiseki/ksl3/2021_ksl3S.html