WEST U-15TM(+U-13 4名)


相模三川公園


vs ARTH.FC

スタメン

0-0

1本目出場していない選手

0-2

(前スタメン+後1本目出場していない選手)

0-1



みんなでメジャーなども駆使して、コートを設営しました


事前にコートサイズを覚えてきてもらい、作成


残念ながら、コートサイズを完璧に覚えている選手は、いませんでした(笑)


100メートルのメジャー使って、縦105メートルを測る時にどうやって測っていいのか分からない

まず、教える前に考えさせる

答えが出て来なかったので教えることに…

これで次からは、出来るだろう

メモリーが一つ増えましたね


ミーティングでは、攻守においての可変を確認

中盤の守備も含めて


試合では、中に入って審判しているとコーチングやコミュニケーションが増えてきましたね











活気も出てきて、緊張感あるゲームになってきたかなと…


押し込む展開もあったものの、シュートが入らない。これは、永遠の課題ですね。


リーグ戦前、最後のゲームだったので

この中でどういった組み合わせがいいのかも考えながら、取り組みました



さぁ、良い準備をして

良いスタートを切れるようにしましょう!