WEST U13TM


大庭スポーツ広場 球技場


30分

vsゴールデン

2-1仁田坂(かながわクラブ)、瀬尾(かながわクラブ)

0-1

3-1瀬尾2(かながわクラブ)、横山(かながわクラブ)


今日は、

藤沢のゴールデンさんに誘われ、天然芝でトレーニングマッチ


最近は、夏が来たなと感じる気候


守備の配置、攻撃の配置、セットプレーも含めて確認


立ち上がりは、上々。

押し込む展開で2点を先行する

このような展開であれば、心理面がどのような状態か?

自信を持ってプレー出来ていると思います



しかし、その後どうなったか?

少しずつ、劣勢になるとすぐ下をむき出す選手たち

準備が遅くなる、相手に構えられる

その状況を解決できず、


その後

徐々にだが改善され、2本目の途中から良くなってくる

しっかりと状況を見極めて、フリーな選手ところへボールを動かす


3本目は、こちらがまた2点先行する

しかし、1点を返され相手の勢いが増す

ギリギリのところで防ぎ、失点から逃れる

接戦の中でこそ成長することがある

公式戦でも残り時間わずかリードしている状況もあると思います

多少、心理面にも負荷が掛かった状態でも守り切り、勝ち切ったことは、良かったことですね!





みんなで切磋琢磨して、みんなで成長していきましょう!