U-14.U-13
神奈川県CJY(u14)サッカーリーグ
groupJ
第3節
1 vs 5 KAZU. SC
得点】磯貝(坂本SC)

リーグ戦は第3節、このメンバーでは2試合目の14リーグを石田小学校で行いました。



立ち上がりいきなりクロスからオウンゴールで失点となりましたが、試合前に確認したB-upと前線の守備選手個々が理解してチームとしてうまくボールを進める。

少しずつ自分たちの時間を作り始めると相手のDFラインのボールを奪い、ゆうしんがそのままゴールへ!

同点ゴールからはWESTペースでゲームが進む!
チャンスを作るも簡単にゴールは奪えず、それでも一進一退の攻防が続く。







23分ビルドアップのボールを引っ掛けてしまい、ピンチを招く、寄せが甘くなったところでシュートを打たれてしまい失点。
直後にとショートカウンターから得点を許す。

流れを掴みきれないと相手のチャンスが出てくる。
また、失点の流れをなんとか切る。

一つできたことがあると、新しい課題が簡単にはいかない素晴らしい環境でのゲーム。

1-4でハーフタイムに
なかなか難しい点差ですが、選手たちの思いは同点、逆転!

フレッシュな1年生が入るもなかなか流れを掴めず。
またも立ち上がりに得点を許す。
しかし、ここから試合終了まで粘り強い守備で得点を許さない。









残り10分、ゆうしん、かずし、しゅんすけを前線へ!!
2年生が、ゴールに迫るも得点は奪えずタイムアップ。





簡単にはいかないからこそ面白い!!
難しいことへのチャレンジが自分の成長につながると信じてみんなで頑張りましょう!



けんぞう