u13
2024YFAよこはま 1dayCup u13
新横浜球技場
30分ハーフ
1 vs 6 エストレーラFC
得点】土志田(FCコルヴォス)
2 vs 7 KAZU SC
得点】土志田(FCコルヴォス)荒木(AC等々力)

本日は新横浜球技場で横浜市サッカー協会主催の大会に参加しました。









3チームのリーグ戦、昨日の課題を意識しながらどれだけ変化を見せられるか!

新横浜球技場の素晴らしい天然芝ということもあり、ボールを扱うことがいつもよりできていました。









パスが緩くなったりズレたりすることもありましたが、意識することで少しずつ改善がみられました。

どちらのゲームも失点は多かったですが、今自分たちがやろうとすること、チャレンジしていることに取り組めていました!

うまくビルドアップから前進し最後を取ったり、意図的にボールを動かしながら前に進むことができたこと。
目が揃い始め、プレーがスムーズに行く場面も増えてきました。







今日の最大の敵は暑さ、14人で30分ハーフ2試合連続でのゲーム
なかなか難しい場面でしたが、ここで最後までやり切ることで見える景色や、感じるものがある。

失点が増えて、足が止まり、思考がとまりそうな場面もありましたが、最後まで全員が今持っている力を出し切ることができました!

11人制での試合もまだまだ少ない。
当然まだできることは少ないわけで。
この2日間で感じたことをぜひ今後の練習に活かしていってほしい!









みんな暑い中よく頑張りました!!





保護者の皆様暑い中たくさんの声援ありがとうございました。

けんぞう