高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ


中三田スポーツ広場


vsPANGEA.FC

4-0

得点】OG、渡部(坂本SC)、大貫(FCゴール)、葛(所属なし)


7日間でリーグ戦3試合目


29日のリーグ戦から課題と調整をやりつつ

本日を迎える


相模三川公園のU13TMをから移動して

中三田スポーツ広場へ


いつも会場提供していただいている、厚木メリッソさんありがとうございます!


前節の課題と勝利を


ウォーミングアップから試合への入り方

前回の反省を活かして













入り方としては、上々でしたね


基本的には、押し込む展開

しかし、油断をすれば、やられる

そんな試合展開


最後の部分で精度を欠き、ゴールがうまれない


そんな時にはセットプレー

コーナーをファーサイドの選手に合わせ、OGを誘発させ先制点!


その後もジョウの得点で追加点


2-0で折り返し


ハーフタイムに相手のビルドアップの配置を確認、どう守備するかなどを共有





3人交代


後半もチャンスを作り続ける

後半は、チャンスになりそうなところでオフサイドにかかる


良いスルーパスや良い攻撃があったので、それをオフサイドに掛からず、ラインを突破したいところ


後半2点を追加し、合計4-0で勝利!

遠ざかっていた公式戦勝利!


2ndステージへ向けて、1stステージ最終節

良い準備をしていきましょう!