u13交流試合

相模三川公園

vsVidaSCいさま

30×3本

0-1

2-1 すばる(FCコルヴォス)しゅん(品濃ウイングス)

1-3 はるき(かながわクラブ)





ゴールデンウィーク後半初日は相模三川公園でVidaSCいさまさんをお招きして交流試合を行いました。


素晴らしい五月晴れ、TMにも慣れてきて、遅刻する選手もおらずスムーズにゲームへ







ビルドアップから前進を試みるも、なかなかうまくいかない。

コントロールがういたり、パスがズレたり細かい技術だが自分たちが主導権を握り試合を行う為に必要なことである。

守備面でも自分の相手に対してどれくらい寄せるのか。

アプローチのスピード含めて相手を自由にさせる場面が多かったゲームになりました。


守備の意識やパスやトラップの精度は大事ですが、すぐさまにできることではないと。

日常の中トレーニングの積み重ねでしたか、結果は変わらない。






2本目以降意識することで少しずつ変わってきましたが、まだまだうまくいかないことは多かったゲームになりました。


それでもスバルのゴールシーンでは意図のある守備からボールを奪いゴールを奪う!







相手のミスを見逃さないしゅんのゴール!

うまく背後をとり決めたはるきのシュート!

できることも増えてきました!!



伸びしろがたくさんあるからこそ、もっともっと日常を取り組みで変えていきましょう!!



保護者の皆様本日は暑い中たくさんの応援ありがとうございました。

けんぞう