大豆戸FC WEST春全体合宿


3日目がスタート!


本日は、朝散歩から

海へ向かいました

ストレッチをする予定でしたが、あまりにも海の近くにいきたいと願っていたので、海の近くへ


この浜辺は、海までが遠いのです

靴を脱いではしゃぐものまで(笑)





走ってたら、つまづいて水浸しになる選手も

意外と存分に楽しむんですね


本日、午前からトレーニング


練習途中、U-15仲間とのいざこざがありましたが

午後には、いつのまにかそんなことはなかった様な雰囲気でした


U14.U13は、試合

5期生の新ユニフォームと試合デビュー!



west

u14.u13TM


vsジョカーレu13

25分

u14

2-0加藤凛(上星川SC)、瀬川(ロボスFC)

3-0服部(FCコルヴォス)、加藤凛(上星川SC)、瀬川(ロボスFC)

2-0服部(FCコルヴォス)、加藤凛(上星川SC)

ミックス

0-0

u13

4-0津国(FCねぎし)、瀬尾(かながわクラブ)、横山(かながわクラブ)

1-3川田(大豆戸FC)

2-4瀬尾2(かながわクラブ)


5期生の記念すべき初ゴールを決めたのは、ハルキ!!


それ以外には、ルイ、マヒロ、リン





現在のu14は、キーパー以外

全員得点を決めているので


5期生にも早いうちに全員ゴールといきたいですね


そして、夜には

バーベキュー🍖



縦割りでグループを分けて、行いました

それぞれの様子を伺うとグループによって様々でしたね!

そのまま、ビンゴ大会を!

こちらは、縦割りペアで分けてビンゴ大会











それぞれが下級生に対しての接し方が違うので、面白かったですね


リーダーシップを発揮していたものなどたくさんの関わりがありました


縦割りだからこそ、見えるものもある


さぁ明日は、縦割りゲーム大会!

今日の夜は、思い出をつくろう☆