west

U13TM


三栗山スポーツ広場


vsグラシア相模原

30分

0-0

4-0瀬川3(ロボスFC)、加藤凛(上星川SC)

2-0瀬川(ロボスFC)、服部(FCコルヴォス)

0-1

1-0飯田(FCゼブラ)


朝早くから初めてのグラウンドでの試合

下に2面、上にもグラウンドがあり余白があるほど


どういうオーガナイズでビルドアップをするのかを確認


まだまだ、こちらが伝えたことに対して、選手がしっかりと考え行動に移せないが…

徐々にアジャストしていく


以前よりも

ビルドアップ前進から保持→フィニッシュまでだいぶ狙い持って出来るようになってきました


その中でフィニッシュ部分は、永遠の課題としつつ


ロングボールの質をもう少し、上げていきたいのと認知(ボールを受けるまでの準備を)

ここら辺を全員が向上させていきたいところ









今は、ポジションどこやってもある程度出来るようにしっかりと積み上げていく、これは、出来ないプレーヤーではなくです


今回、失点数が少ないという点は、良いですね

続けていきましょう!現状には、満足せずにね