高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ


星槎湘南スタジアム


横須賀シーガルズセカンド

0-7


朝早くからの大磯

決まって、そこは星槎湘南スタジアムです


試合前には、スシローコーチこと小島と審判










本日、高山不在とあって後方のポジションには、不慣れの選手が多いなか臨みました

タイガとリンタロウは、U13ながらスタメンで5-4-1の右・左サイドバックで頑張っていました


試合の中で少しずつアップデートしていく彼ら

たくましくもありました

U13ですので、これからも楽しみですね


試合は、というと

対応のところでちょっとした遅さ、ミスが起きるとゴール前のピンチや失点に繋がる

その実体験から成長へと繋がる



















攻撃では、カウンターからフィニッシュの精度に難あり

最後の技術が求められるところに課題。スピードが上がった中で正確な技術が発揮出来るか?


何度か切り替えの速さで即座に奪い、攻撃に繋げた場面が作れたので、満足せずもっと速さを求めましょう!


前線での守備、いかにサボらず良い準備をして出来るか?変わる兆しが見えた気がしたが、それが幻とならぬようにこれから満足せず、もっと上を目指して変わっていってほしいと思います


109vinculo

良い準備をして臨みましょう!