こんばんは(^'^)
上羽坪です![]()
先週の土日月を利用して沖縄出張に行ってきました!(^^)!
今回は沖縄水族館様にお話をさせて戴きました![]()
いつもお電話でしかお話ができなかったスタッフの皆様に直接色んなお話ができてとても良かったです![]()
マメスキマーも展示して戴いてありがとうございます♪
お話によると最近は小型水槽を欲しそうにされるお客様も増えてきている様です![]()
内地から沖縄に移住されている方も増えてきているみたいです!
そこで今回は小型水槽でもしっかり飼育できるマメ製品のご提案をさせて戴きました(*^_^*)
今後はデモ水槽もいくつかご検討もして戴いております![]()
沖縄のお客様にもより一層マメデザイン製品を気に入って戴けると嬉しいです♪
沖縄水族館の社長様と弊社代表の立之が話している所をこっそり撮りました笑
飛行機までの時間ギリギリまでお話をさせて戴きました笑
お忙しい所お時間を戴き本当にありがとうございました![]()
沖縄水族館様は水槽用品も生体もとても充実しております(^'^)
ネット通販もやっておりますので沖縄になかなか行けない方も是非一度HPを
ご覧ください♪
ではショップ様情報を記載致します![]()
【沖縄水族館 真嘉比店
】
〒902-0068 沖縄県那覇市字真嘉比150-1 2F
TEL.098-887-3566 / FAX.098-887-3567
営業時間 10:00~21:00 (年中無休)
HPはhttp://www.aqua-planning.co.jp/index.html
です![]()
ここからは番外編です笑
人生初の沖縄レポートをさせて戴きます!
瀬底島という所でシュノーケリングをしました!(^^)!
ここは本当に海が綺麗でサンゴも魚もたくさんいました!!
どれぐらい魚がいるかというとえさでおびき寄せた時に手で捕まえられるぐらいです![]()
また、ここは運が良いとウミガメにも会えるみたいですよ~!
沖縄に行かれる方は是非この瀬底島お勧めです!
瀬底ビーチは瀬底島に行くための橋を渡ってすぐ左手に「白浜食堂」という小さ目の看板があるので
そこを左にぐいっと入っていった所にあります(*^_^*)
バナナボートにのってシュノーケリングしたり、ダイビングしたり、パラセーリングもできたりお勧めの場所ですよ♪
後はまだ食べたことのなかった鳥塩そばも食べたりもしました(*^_^*)
ここでしか食べれなさそうな物を沢山無理して食べました笑
後はサメの軟骨を食べたりしました(*^。^*)
今回グルメをしたエリアは北谷(チャタン)という所です。
ビーチサイドコンドミニアムというホテルの近くにナイトマーケットがあるんですね。
夜はそのナイトマーケットでご飯を食べるのがとても幸せでした~!
鳥塩そば、サメの軟骨の梅肉和え、ウナギにホルモンなど、すっごく安くておいしくて驚きでした。
たしかお店の名前はここの店です。
とってもお勧めです。
北谷エリアの(チャタン)ビーチサイドコンドミニアムホテルをみつけて戴ければ道沿いにあるのですぐに見つけれます(*^。^*)
まだまだ載せたい物もあるのですが今回はとりあえずこんなぐらいにしておきます![]()
最後に沖縄の綺麗な夕日を載せます![]()
心が洗われました笑
もしお時間が許されれば沖縄でリラックスする事を本当にお勧めします!
最高な場所です!!
では本日のご報告は以上です。
明日も頑張っていきましょ~!!







