8月31日のセポさまでのお話し(^'^) | マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画

   MAME・DESIGN

こんばんは♪


上羽坪です。


先日ブログにて報告させて戴いたセポさまでのイベントのレポートをさせて戴きます♪


今回はマメデザイン新製品のマメセーバー&マメキャビネットを持っていきました>^_^<


実際に設置した時にはこんな感じですにひひ


今回は加震装置も用意したので設置だけで汗だくになりました笑


でもお店の皆様に助けて戴いて何とか設置完了♪

ありがとうございました!!



マメデザイン営業企画


マメデザイン営業企画
変わった形には沢山の工夫やこだわりがあるんです♪

詳しくはマメのHPをみてください♪

http://mame-design.jp/aqua/



マメデザイン営業企画

実際に加震装置で揺らしている所を見て戴いた後は

『こんなの良くできたね~!』と言って戴く事が沢山ありました目


嬉しいお言葉を戴けて嬉しかったです♪


また、マメバクテリアの中身を顕微鏡で見て戴いたりもしましたよ(*^。^*)


マメデザイン営業企画


今回顕微鏡でみたマメバクテリアは開封してから1年以上も前の物ですがそれでも凄く元気に生きている事を実際に目で見て納得して戴きましたニコニコ


ここまで元気なら間違いなし!!マメバクテリア本当に自信を持ってます!!


マメバクテリアは本当に元気モリモリなパワフルなバクテリアなんです!!


マメデザイン営業企画

今回持って行ったマメセーバー&マメキャビネット、マメバクテリア以外にも

マメ製品に対するご質問やご意見など沢山お話して戴けてとても勉強になりましたひらめき電球


多くの方にお会いできて本当に良かったですべーっだ!


展示中に、お店に置いている水槽も沢山みせて戴きました>^_^<



その中の一部ですが写真を載せますねにひひ
マメデザイン営業企画

中にいる魚たちは天国だろうな~と思います音譜

どこでも安心して寝れそうです笑


マメデザイン営業企画

僕の技術では目でみたとおり綺麗にとれないのが悔しい!

実際に見て戴くとめちゃ綺麗です!!!


マメデザイン営業企画
マメバクテリアも使って戴いてますラブラブ!

この水槽にはダーウィンジョーがいますニコニコ

マメデザイン営業企画


マメスキマーも2本使いで!!

嬉しいです!!

マメデザイン営業企画
ダーウィンジョーが顔を出してこちらを見てますラブラブ

可愛い!!!

マメデザイン営業企画

可愛いラブラブと思っていたら砂を吹き掛けられました笑


強がって可愛いですね笑


エサをあげると嬉しそうに食べに来たり愛らしい魚ですニコニコ



是非是非セポさまにいった事がない方は一度みてください(^'^)


安心して飼育できる方法を教えて戴けます♪


では最後にセポさまの情報を改めて記載致します♪



マメデザイン営業企画


〒460ー0024
名古屋市中区正木2-3-42


営業時間 
平日11:00am~8:00pm
    日祝10:00am~8:00pm

水曜日定休  

お電話は   
052-339-0043
ファックス  052-339-0053

ネットでも生体を扱っておられます♪


とてもきれいな写真で紹介されているので是非

HPをみてください(*^。^*)


http://www.ceppo.net/



本日のご報告は以上です♪


今日も一日お疲れ様でしたお月見



オマケプレゼント

マメデザイン営業企画

展示会が終わった後にセポの社長様に名古屋名物のあんかけパスタを

ごちそうして戴きました!!


あんかけ~!?って思ってたのですがめっちゃ美味しいですよ!


今になってまた食べたいです、、、


美味しかった得意げ