お盆もあけました~!マメスイッチ大活躍! | マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画

   MAME・DESIGN

こんにちは(^O^)


営業の上羽坪です。


8月14日~18日までお盆休みを戴いておりました(^^)


本日8/19日より元気いっぱいまた頑張っていきます!!!


お盆休みは8ヶ月振りに家族に会えて実家の美味しいご飯を沢山たべてまた大きくなって帰ってきましたにひひ


いつも思うのですが、出張や、帰省の時などに少し家をあける時はいつも家の魚が心配でしょうがないのですよねショック!


僕も前まではそうでしたロボット


でもでも、心配ご無用です得意げ


『マメスイッチ』・・・自動で水を足してくれる優れもの!!別の使用方法ではオーバーフロー

水槽の溢れ防止にも!!


お陰で魚たちは超元気一杯です!


マメスイッチとはなんぞや!?という方に!!


こんな感じですよ~にひひ

マメデザイン営業企画

夏場の水の蒸発対策やオーバーフロー水槽で水があふれそうな時にポンプを止めたりもできる物です。


マメスイッチとは本体に入っているフロート(浮き)によって電源の入り切りを制御する装置ですUFO


水位が減ってスイッチが入れば自動給水し、別の使い方ではオーバーフロー水槽で水が溢れそうになった時にフロート(浮き)によって自動的にポンプの電源を切って溢れを防止できる優れものです目


また、マメスイッチはフロートスイッチ(センサー)の信頼性に自信を持っておりますうお座

黒い箱の様な物はリレーボックスという電流を制御する装置です。


マメスイッチはフロートスイッチの弱点である波やゆれで発生する誤動作(1mmの水面の上下で動作)がなく 海水・淡水の両方で使用が可能です。 水槽サイズもどんな物にもOKです。


くわしい機能はこちらのURLにて(*^_^*)


http://mame-design.jp/aqua/goods/aqua-goods-swt.shtml


こっちの広報ブログにも詳しく記載してます♪


http://blog.mame-design.jp/?cid=35948



では、どんな人がマメスイッチが必要かをご提案します!!

僕の実体験です笑


僕の中でマメスイッチが「ある時ニコニコ」と「ない時むっ」の体験談をお話します!笑


マメスイッチがある時~ラブラブ


外出前にあらかじめ貯水タンクに水を入れておくだけで長期旅行も安心!

これで水槽の比重などの変化もなく魚たちは快適にすごせるぞ~!!

しかも日々の足し水の手間がなくなった~!!楽ちん~!!

魚も急激な水質の変化が無いから安心ですね音譜


※僕の貯水タンクはホームセンターなどに売っている足で踏んだら蓋が開く長細いゴミ箱

を使ってます!!


これで心配なし~べーっだ!




マメスイッチが無い時~むっ


家族や友人に足し水をしに来てくれ~!とお願いをする必要がありますショック!


家族であればまだいいですが、家に誰もいなくなる時、一人暮らしの場合はもう大変、、


僕は一人暮らしなので友人に自宅の鍵を渡して定期的にわざわざ来てもらって対応を

してもらってました(';')


友人にやって戴いた場合にはやっぱりお礼も必要~!!笑 


さらに最悪の場合誰も都合が合わない時が必ずきます叫び


そうなったらもう心配で心配でしょうがなく、旅行中にも家の水槽の事ばかり考えちゃいます~!



日々の足し水、オーバーフロー水槽の溢れ防止、使い方は2つありますがどちらも不安を抱えている

方が多いはずです。


こういう不安を解消できるのがマメスイッチにひひ


例えば1年間マメスイッチを使うという事で計算をしますね!実際は1年以上は余裕で持ちますが笑

例える為に1年で得意げ


マメスイッチが15,750円(税込)で売っているので365日で割ると~1日あたり約43円で安心と手間を省く

事が可能になります得意げ


しつこいようですがマメスイッチは1年以上は余裕で使う事が出来るのでご安心くださいにひひ



長々と書いてしまいましたが、旅行中や、出張中などに自宅の水槽をほおっておけない~!と不安がある方には本当にお勧めの商品です得意げ


是非使ってない方はご検討ください(*^_^*)


僕の大好きなイチオシ商品です(^'^)


是非一度どんなものか見てください♪