5月5日子供の日は、大久保のお祭りですひらめき電球

 

毎年、駅前町内会の子供達が、御輿を担ぎ

「まめだすか」にも来てくれています祭

 

「ワッショイビックリマークワッショイビックリマーク」の子供達の元気な掛け声に

入居者の皆様は「めんけな~ドキドキ」と笑顔ですラブ

 

 

可愛い子供達は、入居者様全員と握手をしてくれますパーおねがい

 

 

 

駅前町内会の皆様、毎年ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

午後は、入居者様と共に、大久保商店街の出店へ爆  笑

 

色々な出店が出店していて、何を買おうか迷った末・・・キョロキョロ

 

焼きそばを購入ひらめき電球

とても笑顔でした爆  笑音譜

 

 

 

楽しかったですね爆  笑