おはようございます晴れ

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



SBI経済圏界隈で何かと話題の『Olive』

他の方のブログやYouTubeなんかを見て、ポイントがお得そうと作ってみました。



が・・・



申し込み完了した日に、な、なんと下矢印



という、三井住友カードゴールドNLのインビが届きました滝汗



最初は『すわっビックリマーク詐欺メールじゃ~っ!?』と思ったのですが、色々調べていくと本物のようでしてあせる

インビを受け取った方々の記事や動画が存在しておりました滝汗

修行なしで、年会費永年無料とのこと。



Oliveの引き落とし口座が三井住友銀行しか選べないのはデメリットだなぁと感じていたので、どちらをメインに使うか考え中ですもやもや



ちなみに同じ日に申し込みをしたのですが三井住友カードゴールドNLの方が早く届きましたあせる

 (やっぱりこっちをメインにしようかなてへぺろ)

 

 

 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…