こんばんはお月様

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



2/28と3/1は、4月及び5月の『ANAのキュン割』(G.W期間除く)の発売でした。



平日7000円、土日10000円でチケットが売り出されると聞いていたので、コロナが始まって以来、何処にも出かけていないプンプン



最近世の中も大分落ち着いてきたので、久しぶりに出かけることにしました飛行機



と、言ってもお墓参りがメインの関西への旅です真顔



とても可愛がってくれた叔父が亡くなったのですが、コロナで行くことも出来ず。



癌とわかってから会いに行ってはいたのですが、亡くなった時に行くことは叶いませんでした。



やっとお線香をあげに行くことができます。



ANAのキュン割でチケットを取ろうと思っていたのですが、サイトを見ているうちにやはりPeachの方が格段に安くそちらを選んでしまいましたあせる





あ。

ちなみに、私の資産運用を始めたキッカケは叔母の影響です笑


 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…