おはようございます晴れ

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



『ITパスポート』の試験を受けると決めたまでは良いのですが。

 


試験は、CBT(Computer Based Testing)方式パソコン



年1とかではなく、随時開催でして。

逆にいつでも自分の勉強の進み具合で、受験できてしまうという・・・ドクロ



いつ頃受けようかなぁと何気なくホームページをチェックしたところ、もう5月中旬まで空きなしっゲロー



勉強の進捗具合をみて申し込みしようとノンビリ構えておりましたが、受験日時を変更できるとのことだったので、5月の試験に申し込みしましたあせる



ちなみに、受験料支払いをクレジットカードにしたのですが、 ここからもう試験が始まっているのかっていう位、何度もセッションエラーが出てもやもや



ネットで調べたところ、ChromeではなくIEで繋ぐとイケると書いていたので試してみたら、確かに決済できました。



アレヤコレヤやっていた、私の無駄な努力の時間を返して~笑い泣き



試験日を決めたので、本格的に勉強モードに突入です筋肉



 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…