おはようございます晴れ

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



さて、今週の資産運用結果です下矢印

                              (~2/3)

僅かですが、含み損が減少しております滝汗


今週は、『KO』を購入しました。


私は、米国株や米国ETFを購入する際
①SBI銀行で、円右矢印ドルにする
②SBI証券で即時入金
しているのですが。


最近は、130円をきると『おっ、替え時はてなマーク』と思ってしまいます笑い泣き


米国投資を始めた時から、両替したレートをメモしているのですが・・・


 130円きっても全然安くはないんですよねあせる



円高ドル安なんて、次くることがあるのかしら・・・チーン

と思っている今日この頃でした。



 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…