こんばんは星

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



本日は、ちょっと・・・

いや、かな~り早いですが

お墓参りへ行きました車



かなりの暑さで、皆

『冷たいモノが飲みたいビックリマーク』となり、

久しぶりにマックへ。

ところが、シェイクが販売中止中笑い泣き



足を延ばして、札幌の隣町にある江別『小林牧場』へ行きました牛しっぽ牛あたま




私は、期間限定のレモンパフェをいただきましたパフェ




気が付いたら、他2名はもう食べ始めていて写真撮れませんでした笑い泣き






只今下矢印ということで




1人1パック、牛乳も無料でいただきましたプレゼント



久しぶりに、ノンビリ過ごした日曜日でしたチュー



 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…