こんばんは流れ星 

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

40代・・・アラフィフ・・・

のまめだぬき。



でも、実は私


         EαRTH🌍



なんですっラブラブ



突然言われても、何それ?地球?

って感じですよね滝汗



       ORβIT



というグループがおりまして、そのファンなのです音譜



そして、本日ファンクラブ限定のオンラインライブがあり。



只今、終了して興奮状態ですチュー



本日も土曜出勤で週6勤務だったけれど、疲れも吹き飛びました~爆笑



この歳で友達に言える訳もなく、コッソリとオタ活している日々でした。





 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…