こんばんはキラキラ


1日に2つもブログをあげてスミマセン汗

こちら、にゃんこ猫 編になります。




この子は、自主的に我が家にやってきました。


ワンコが居る家にも関わらず、秋の終わり頃から毎日のように庭に出る為のガラス戸越しに『入~れ~て~お願い』っと。


雪も降ってきたのでとりあえず保護しました雪


『飼い主さんを探そうか』『保護団体に聞いてみようか』と考えていたのですが・・・。


猫を飼っていらっしゃるご近所さんに聞いたところ、我が家のにゃんこのお母さんや兄弟達はキツネにやられて亡くなったそうでショボーン

1人だけ生き残ったとのこと。


満場一致でうちの子になりました。


ワンコのお兄ちゃんが大好きで、すぐにちょっかいを出しにいきます足あと

(お兄ちゃんは、ちょっと迷惑そうですあせる)





これから、もっともっと幸せな日々を送れますようにキラキラ



 

フォローしてね…