仕事お長音記号2わりっ音符

只今帰宅走る人

サティーでも行こうかなひらめき電球


つか海行っちゃおうかな波


ビールも飲んじゃおパンチ!

ドキドキ

私はクーラーがんがんでお留守番会社に1人得意げ
今日は外でたくないあせる

ブログで物件紹介とか出来るのかね?

ジャンプのなるとヤバイラブラブ!

mamedannaさんのブログ-201007171331000.jpg
ディズニーランド得意げ

お酒満タン音符

お財布落としたから

所持金1900円音符


だからお土産ありません悪しからずパー



ではではミッキーさんに抱きついてきますアップ