「鬼滅の刃」の、悲鳴嶼さんの過去の回を見た。

 

まずオンタイムで見て、

最後エンドロールの声優の名前を見たら

悲鳴嶼さんが世話してた子供たちのところに細谷佳正の名前があった。

 

「んー? 細谷佳正は、ずっと前に善逸の兄弟子として出てたのに、二役とかあるの?」って思ったけど、

善逸が何かの手紙を見て闘志を燃やしていたので、

「あ!!! もしかして悲鳴嶼さんを裏切った子が善逸の兄弟子で、

しかもじいちゃんが兄弟子に殺されたかなんかした?」って思った。

 

すごいなぁ。

面白く作ってあるよねー。

 

 

あと、翌日に録画してたものを見返したら、

悲鳴嶼さんを裏切った子供は、「…うっ。うう!」くらいしかセリフがなくって

声が全然聞き取れなくて、

「これが1回分のアフレコだったのか…」と思って、感慨深かった。