レピッシュのtatsuが深夜の音楽番組に出ていた。

すごい。うれしい!

 

日本テレビの「ApartmentB」という番組。

メインの出演者はBE:FIRSTいうグループで、ほかのグループとセッションしたりするみたい。

おしゃれをこねくり回したような音楽番組だった。

 

tatsuはハウスバンドのベースとして出演らしいので、来週も出るのかなと思う。

しかしベースの音はあまり聞こえなかったな。残念。

BE:FIRSTらのボーカル&コーラス(客の目当ては若者たちのほうなので)が多かったからだろう。

次回に期待。

 

しかし、tatsuは、多分何十年もずーっと同じ髪型だよね?

レピッシュでは最年少で、勝手に弟キャラなんだとばっかり思っていたが、揺るぎない意志を感じるなぁ。

 

 

あと、BE:FIRSTを良く知らなかったので、確認した。

韓国系かと思ったら違ったみたい。

日本テレビ系のオーディション番組から始まったグループみたいで、

プロデューサーのSKY-HIさんも日本人なのかな?

もー、よーわからん。