せっかく買ったけどやはりバレました滝汗

あ、これです↓『とうとう買ってしまった!』悩んだ末買ってみましたAirTagすでに使われてる方もいらっしゃるでしょうがなくしたくないものに付ける迷子札?のようなGPSのような。すでに失くしてしまった愛…リンクameblo.jp



知らなかったと言うより

私がアホすぎなんです不安


探す🔍すると

音鳴るって

知らなかったガーン


探す🔍何度も押してしまってたから

音鳴り止まずだったらしいピリピリテヘッ


そしてAirTagはあえなくお役御免となりました赤ちゃん泣き


次の手を考えなければダッシュ


GPSは自分の居場所も

伝えてしまうからそれは嫌だし、

お金はかけたくないから

無料の子どもの携帯に仕込むものとか

調べたけど使い勝手はイマイチ

と言うか性能が悪い👎


何かいい追跡アプリないですかね!?

多少お金はかけないとかな魂


浮気さえしなければこんなくだらない事にお金使わないで済んだのにもやもや


心底、夫を軽蔑します


将来、夫と2人で過ごす未来は消えたなと思う今日この頃ですチーン