夫の不倫がわかってから

自分磨きをするようになった。


だって悔しくないですか?

他の女に興味をもたれ

かつ不倫された私は女としての価値が無くなってしまったと言うか何か否定された感覚に陥ってしまったえーん


見返してやりたい!自分自身のプライドをを取り戻したい!そんな気持ちになっていきました。



脱毛、シミ取りに挑戦!

シミはまだレーザーには行ってないんですが秋になったら行こうかと思ってますニコニコ


今もジムに週2、3回通い筋トレと有酸素運動で1時間半から2時間頑張ってます‼️



そしていよいよ!

インスタのリールで頻繁に流れて来るのでずっと気になってた(多分検索してるんだと思うけど)


糸リフト〜


やってきちゃいました!

本当はマリオネットラインにヒアルロン酸を注入するだけのつもりだったんだけど糸リフトとヒアルロン酸のセットでかなり安くなるとの事で思い切ってやります!って事になりそのまま施術してもらえたのでお願いしました。

これ、多分一度家に持ち帰ると「やっぱり辞めようかな」となったはず。



人間、思い切りが大事‼️


とは言え離婚の準備でお金貯めなきゃなんですが笑い泣き

ヤケクソです



昨日は午後四時ごろ施術してもらい、10分ほどで糸リフト12本、ヒアルロン酸2mlが終わりました。


ダウンタイムは1週間ぐらい?


麻酔が完全に切れるのに4、5時間かかった。痛みは顔が筋肉痛かなって感じ。


麻酔が切れるまで顔が引き攣ってて子どもに「なんか顔が変だよ?たけしみたい」と言われたので鏡を見ると右半分が笑うと引き攣ってて酷い顔ガーン


これはマスクしてないとヤバい💦


今朝になってやっと引き攣りが無くなり少し腫れてる(元々かも泣き笑い)程度


でも口を開くとちょっと違和感


1週間でどう落ち着いてくるのかな


楽しみ飛び出すハート